|

おそうじ本舗大町店 お引越し前後まるごとクリーニング(2DK) / 店舗クリーニング 簡易清掃

2022年9月6日

まるごと040906-1
(クリーニング後)お部屋全体が綺麗になりました☆
まるごと040906-2
(クリーニング後)
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は安曇野市 某アパート様のお引越し前後まるごとクリーニング(2DK)をいたしました。 昨日の続きです。
上段の写真はアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
今日はガラスサッシ網戸、ベランダ洗浄を行い、スッキリ☆
最後に洗浄→ワックス1枚塗布を行い、床面ご覧の輝きです☆
綺麗になると気持ちが良いですよね~♬
クリーニング後のアパートに住まれる方が、気持ちよく生活できる事を願っております(*´▽`*)

PMからは松本市 某飲食店様の、簡易清掃をいたしました。 オーナーのH様 いつもご依頼ありがとうございます。
(ビフォーアフター写真はありませんm(__)m)
クリーニングにより、店内・厨房キレイになりました\(^o^)/
テーブルや壁面等の拭き上げと、消毒を行いスッキリです☆
作業風景をみて、H様もご満足いただきました。
清掃・消毒後の店内で、お客様が美味しいお食事と、お酒が飲める事を願っております(*´▽`*)

今日も楽しいお仕事を頂きありがとうございました。

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温を実施
②マスクの着用
③当社オリジナルの除菌剤にて自身の除菌
④退室時にドアノブ等の除菌(入室時より手袋の着用)を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~





お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop