|

おそうじ本舗大町店 アパート共用部クリーニング(網戸張替) / お引越し前後部分クリーニング(3DK)

2022年9月16日

網戸張替え040916-1
(張替え前)経年劣化で…
網戸張替え040916-2
(クリーニング後)網新品に☆
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は安曇野市 某アパート様の共用部クリーニング(5棟)+網戸張替1枚をいたしました。 奥様いつもご依頼ありがとうございます。
(ビフォーアフター写真はありませんm(__)m 網戸はあり)
通常のお掃除とゴミ拾いを行い、5棟ともスッキリ\(^o^)/
今日は7段の脚立を持参し、高所のクモの巣除去を☆
綺麗になると気持ちが良いですよね~♬
クリーニング後のアパートで、住人さんが快適に過ごせる事を願っております(*´▽`*)
まるごと040916-2
(クリーニング後)スッキリです☆
まるごと040916-1
(クリーニング後)お部屋全体が綺麗に☆
その後は、大町市 某住宅様のお引越し前後部分クリーニング(3DK)をいたしました。 S様 ご依頼ありがとうございます。
2段目の写真はアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
今日は洗面室・簡易清掃を行いスッキリです☆
最後にフローリング洗浄→ワックス塗布を行いピッカピカに☆
お部屋全体が綺麗になりました☆
こらから入居される方の生活が、心地よく快適なものになる事を願っております(*´▽`*)

今日も楽しいお仕事を頂き、ありがどうございました♬

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温を実施
②マスクの着用
③当社オリジナルの除菌剤にて自身の除菌
④退室時にドアノブ等の除菌(入室時より手袋の着用)を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~



お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop