|

おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング レンジフード / 店舗クリーニング エアコン(おそうじ機能付)

2023年11月13日

before
レンジフード051113-1
(クリーニング前)
horizontal
after
レンジフード051113-2
(クリーニング後)ピッカピカに☆
before
レンジフード051113-3
(クリーニング前)
horizontal
after
レンジフード051113-4
(クリーニング後)
レンジフード051113-5
(クリーニング後)内外キレイになりました☆
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは松本市 O様宅のレンジフードクリーニングをいたしました。 O様 ご依頼ありがとうございます。
1~3段目の写真はビフォーアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
マメにお手入れをされているので、レンジフードに付いた油も柔らかく、あっという間にスッキリです☆
最後に艶出し剤を塗布してピッカピカに☆
仕上がりを見てO様もご満足いただきました。
綺麗になったレンジフードの下でのお料理が、楽しくできる事を願っております(*´▽`*)
before
エアコン051113-1
(クリーニング前)カビが…
horizontal
after
エアコン051113-2
(クリーニング後)撃退完了です☆
エアコン051113-3
洗浄廃水
エアコン051113-4
(クリーニング後の本体)
エアコン051113-5
(クリーニング後)気持ちの良い風に☆
PMは松本市 某美容院様のエアコン(おそうじ機能付 日立製RAS-JT40F2E4)クリーニングをいたしました。 オーナー様 ご依頼ありがとうございます。
4・5段目の写真はビフォーアフターになりますが、スッキリです\(^o^)/
分解洗浄により、内部のカビ・ホコリ洗い流されました☆
おそうじユニットも綺麗に☆
クリーニング後は気持ちの良い風が♬
作業風景・仕上がりを見て、オーナー様もご満足いただきました。
綺麗になったエアコンが、店内を心地よく快適にしてくれる事を願っております(*´▽`*)

今日も楽しいお仕事を頂きありがとうございました♬

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温
②マスクの着用 を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop