|

おそうじ本舗大町店 マンション共用部クリーニング 洗浄ワックス

2021年4月16日

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は松本市 某マンション様 共用部の洗浄ワックス(2枚)クリーニングをいたしました。 管理人のN様 いつもありがとうございます。
(ビフォーアフター写真はありませんm(__)m)
(今日はTさんに手伝ってもらいました。ありがとうございます)
2年前にクリーニングしましたが、今日もキレイになりました\(^o^)/
マンション6F~1Fまでの通路・階段2ヶ所を、専用の機械で洗浄→ワックス2枚塗布する事で、スッキリです☆
仕上がりを見てN様、住人さんもご満足いただきました。
綺麗になったマンションでの生活(住人さん)が、心地よく快適なものになる事を願っております(*´▽`*)

今日も楽しいお仕事を頂き、ありがどうございました♬

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温を実施
②マスクの着用
③当社オリジナルの除菌剤にて自身の除菌
④退室時にドアノブ等の除菌(入室時より手袋の着用)を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~







お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop