|

おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング エアコン / ハウスクリーニング エアコン / ハウスクリーニング エアコン

2022年7月1日

before
エアコン040701-1
(クリーニング前)キッチンで使用の為、油を吸ってます…
horizontal
after
エアコン040701-2
(クリーニング後)ピッカピカに☆
エアコン040701-3
洗浄廃水
エアコン040701-4
(クリーニング後)清々しい風が出ていました♬
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは松本市 H様宅のエアコンクリーニングをいたしました。 H様 ご依頼ありがとうございます。
1・2段目の写真はビフォーアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
キッチンでご使用の為、油でベタベタでしたが、分解洗浄により本体内部・カバー類スッキリです☆
洗浄廃水は真っ黒(^-^;
作業風景・仕上がりを見て、H様もご満足いただきました。
クリーニング後のエアコンが、キッチン(お部屋)を快適にしてくれる事を願っております(*´▽`*)
before
エアコン040701-5
(クリーニング前)カビがちらほらと…
horizontal
after
エアコン040701-6
(クリーニング後)洗い流されました☆
エアコン040701-7
養生風景
エアコン040701-8
洗浄廃水
エアコン040701-9
(クリーニング後)爽快な冷風が出ていました☆
PMからは松本市 S様宅のエアコンクリーニングをいたしました。 S様 ご依頼ありがとうございます。
3・4段目の写真はビフォーアフターになりますが、スッキリです\(^o^)/
カビの臭いを気にされて…との事で分解洗浄を行い、内部のカビ・ホコリ洗い流されました☆
クリーニング後は爽快な冷風に♬
作業風景・仕上がりを見て、S様もご満足いただきました。
綺麗になったエアコンが、これからの夏日を、涼しく快適にしてくれる事を願っております(*´▽`*)
before
エアコン040701-10
(クリーニング前)少しカビが…
horizontal
after
エアコン040701-11
(クリーニング後)より綺麗に☆
エアコン040701-12
洗浄廃水
エアコン040702-13
(クリーニング後)気持ちの良い風に☆
夕方からは松本市 S様宅の エアコンクリーニングをいたしました。 S様 ご依頼ありがとうございます。
5・6段目の写真はビフォーアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
基本的に綺麗な状態でしたが、分解洗浄によりスッキリです☆
クリーニング後は気持ちの良い風に☆
仕上がりを見て、S様もご満足いただきました。
また7/10に、クリーニング(エアコン×2台)に入ります♬

今日も楽しいお仕事を頂き、ありがとうございました。

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温を実施
②マスクの着用
③当社オリジナルの除菌剤にて自身の除菌
④退室時にドアノブ等の除菌(入室時より手袋の着用)を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~











お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop