おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング ガラス / 美容室クリーニング ロールスクリーン

2019年10月23日

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは松本市 I様宅のガラスクリーニングをいたしました。 奥様いつもご依頼ありがとうございます。
(ビフォーアフター写真はありませんm(__)m)
3ヶ月に一度、1階2階外面のガラスクリーニングのお話を頂いております♬
状態は良好ですが、やはり外面には雨風の影響で、土ボコリは付いてしまいます(>_<)
ガラスクリーニング用の道具を使い、透明度はバツグンです☆
ご不在の中での作業でしたが、綺麗になった窓ガラスから見るお庭の紅葉が、癒しの一時につながる事を願っております(*´▽`*)

その後は松本市 某美容室様のロールスクリーンクリーニングをいたしました。 K様 月曜日に引き続き、ご依頼ありがとうございます。
(ビフォーアフター写真はありませんm(__)m)
スクリーンに小虫が挟まり、死骸・シミが気になってとのお話でした…
取り外して洗剤を使用しての水洗いでしたが、シミは落ちず… 塩素系洗剤で漂白したら落ちました。 濯ぎはたっぷりと(^^♪  (ちなみに素材はナイロン製のピンク色です)
仕上がりを見てK様もご満足いただきました。
綺麗になったロールスクリーンが、日差しの強い日に活躍する事を願っております(*´▽`*)

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop