大町店(おそうじ本舗) アパート共用部クリーニング

2017年11月21日

image4

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は安曇野市 某アパート様の共用部クリーニング5棟を致しました。 奥様いつもご依頼有難うございます。

ビフォーアフター写真はありませんが、共用部のお掃除は年間を通して様々です。 と言いますのも春先は花粉等の汚れが多く、田植えの時期はツバメの巣とフン、夏場は雑草とクモの巣、秋口は落ち葉と言う状況です(^-^;

そして数カ月に1回は汚水マスのクリーニングは必須です!(^^)!

ちなみに一般家庭でも汚水マスがありますが、定期的にやられる事をお勧めします。排水の流れの悪さの原因にもなりますので...(特に浴室から流れる髪の毛が多いと思います( ゚Д゚))


豆知識…キッチンの排水が悪い場合はパイ 〇 ユニッシュ等も効果的ですが、シンクにお湯をためて、一気に流すと解決する場合があります(実際にクラシ〇ンに頼まなくて済んだ方もいました)


単純なお掃除ですがキレイニなりました\(^o^)/ きっとアパートの住人さんも気持ち良く過ごせるのではないかと思います。


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方はおそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~

PS アパートの大家さん、共用部クリーニング承っております。


お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop