おそうじ本舗大町店 医院クリーニング 洗浄ワックス(2枚+ガラス) / ハウスクリーニング 浴室(カガミ研磨・換気扇)

2018年6月27日

before
image1010
洗浄前
horizontal
after
image1011
洗浄→ワックス塗布後(ピッカピカ☆です)
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは松本市 某医院様の洗浄ワックス(2枚+ガラス)クリーニングをいたしました。 S先生いつもご依頼ありがとうございます。(今日はTさんに手伝ってもらいました。ありがとうございます)
上段の写真は洗浄ワックスのビフォーアフターになりますが、床が輝いてます\(^o^)/
ちなみにワックスを塗ると、光の反射で空間が明るくなります。 同時に床がキレイだと清潔感も増しますよね~♬
先生ご不在の中でのクリーニングでしたが、来院される患者様の診察が、気持ちよく受けられる事を願っております(*´▽`*)
before
image1012
研磨前
horizontal
after
image1013
研磨後です(よく見えます)
before
image1014
クリーニング前
horizontal
after
image1015
クリーニング後(キレイになりました♬)
image1016
クリーニング前の蛇口エプロン内部
image1017
クリーニング後の蛇口エプロン内部
image1018
クリーニング前の浴槽エプロン内部
image1019
クリーニング後の浴槽エプロン内部
before
image1020
クリーニング前
horizontal
after
image1021
クリーニング後(カビ撃退・水垢除去しました♬)
image1022
クリーニング前の蛇口
image1023
クリーニング後の蛇口
image1024
クリーニング前のドア廻り
image1025
クリーニング後のドア廻り
PMからは松本市 N様宅の浴室(カガミ研磨・換気扇)クリーニングをいたしました。 N様ご依頼ありがとうございます。
2~6段目はビフォーアフター写真になりますが、カガミも換気扇も、浴室全体がキレイになりました\(^o^)/
カガミは専用の機械と研磨剤・シートを用いて、ウロコを落とします(ウロコを防ぐには入浴後にカガミの水を拭くのが一番です)
そしてカビは塩素系の洗剤、水垢・石鹸カスは酸性の洗剤で撃退しました(注意 塩素系の洗剤と酸性の洗剤は絶対に‼混ぜてはいけません‼ 一歩間違えると死んじゃいます((+_+)))
いつもながらですが、奇麗になると気持ちが良いですよね~♫(皆さんから達成感を頂いてます(^^♪)
N様ご不在でしたが、綺麗になったお風呂で、一日の疲れがとれる癒しの時間になる事を願っております(*´▽`*)

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop