おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング 浴室(カガミ研磨)

2018年8月28日

before
image1355
カガミにウロコが…
horizontal
after
image1356
専用の機械で磨き ご覧の通りです♬
image1357
クリーニング前の壁面 黒ずみが…
image1358
元のキレイに色に戻りました♬
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は安曇野市 M様宅の浴室(カガミ研磨)クリーニングをいたしました。 M様いつもご依頼ありがとうございます。
上段の写真はビフォーアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
浴室のカガミはどうしても、ウロコ状に水垢が付いてしまいます(>_<) 
これは水道水に含まれるミネラル成分が、カガミの表面と結合してしまうからです。 
軽度の場合は、クエン酸等で簡単に落とす事ができますが、重度になるとカガミ用の研磨剤 + ダイヤモンドシートで磨かなと、落とすのが困難です♬
専用の機械等を使い、難なく綺麗になりました!(^^)!(ちなみに手作業で行う市販品だと、時間がかかり大変です)
その後は天井から壁面・床まで、専用の塩素系洗剤で黒ずみ・カビを撃退しました♬
クリーニング後は壁面の色が変わり、M様もご満足頂きました。
綺麗になった浴室でのバスタイムが、癒しのひと時になる事を願っております(*´▽`*)

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~



お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop