おそうじ本舗大町店 アパート共用部クリーニング

2018年11月5日

image1739
汚水マスのフィルター(こまめな確認と洗浄が必要です)
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は安曇野市 某アパート様の共用部クリーニング(5棟)をいたしました。 奥様いつもご依頼ありがとうございます。
今日は通常のお掃除と、汚水マスのフィルター状況の確認・洗浄を行い、キレイになりました\(^o^)/
汚水マスフィルターの確認は、使用者の状況にもよりますが、アパート様の場合、月に1回の確認は必要かも… 放置すると、廃水の詰まりや流れの悪さにつながります(>_<)
ちなみに我が家は年に1回確認してますが、洗浄した事がありません(キッチンには水切りネット、浴室の髪の毛はこまめに取ってます(^^♪)
今日は植木屋さんも入っていましたが、アパート全体が綺麗になり、住人さんの生活が快適なものになる事を願っております(*´▽`*)
下段の写真は今週(7,8日)クリーニングに入るお部屋のフローリングの状況です。 ご依頼により簡易補修を行います。 どこまで目立たなくさせられるか…?

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~
image1740
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop