大町店(おそうじ本舗) 浴室コーキング材打ち直し

2018年1月24日

image306
image307
image308
image309
image303
image304
image302
image310

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は塩尻市 Y様宅の浴室コーキング材の打ち直し作業を致しました。 Y様いつもご依頼ありがとうございます。

作業前&途中&作業後の写真になりますが、今日はクリーニングではありません(^-^; リフォームの部類です。 

(実は20代前半頃に父親のリフォームの仕事を手伝っていました。サイディングやクロスの張替え、塀や駐車場などなど)

ちなみに作業前写真はY様が以前やられたそうです。⇇ご自分でやられる方はあまりいらっしゃらないので素晴らしいです(^^♪

作業工程は

①古いコーキング材をカッター等で取る ②汚れを洗浄して乾燥させる ③マスキングする ④剝がれにくくする為、密着性増強材を塗布する ⑤コーキング材を打つ ⑥マスキングテープを除去する ⑦乾燥(1時間程で表面が硬化・8時間程でお風呂使用可能・24時間で完全硬化) 

以上で打ち直し完了です\(^o^)/

仕上がりを見てY様もご満足頂き、「これで気にしなくてすむようになった…」とおっしゃっていました!(^^)!


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方はおそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~


お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop