おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング エアコン / ハウスクリーニング レンジフード / 施設クリーニング エアコン・退室
2018年11月29日


ホコリとカビが…



綺麗なブルーになりました☆


洗浄前の部品



ピッカピカです☆

洗浄廃水

爽快な風にかわりました♬
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは安曇野市 S様宅のエアコンクリー二ングをいたしました。 S様 いつもご依頼ありがとうございます。
上段の写真はビフォーアフター等になりますが、ホコリもカビも撃退完了です\(^o^)/
分解により、部品はピッカピカ、エアコン本体は高圧洗浄で内部も綺麗になりました♬
S様 ご不在の中でのクリーニングでしたが、綺麗になったエアコンの風が、健康的で、心地の良い生活につながる事を願っております(*´▽`*)

クリーニング後のレンジフード☆☆☆
PMから大町市 Y様宅のレンジフードクリーニングをいたしました。 Y様 ご依頼ありがとうございます。
4段目の写真はアフターになりますが、ピッカピカになりました\(^o^)/
毎年 ご自身でクリーニングされていたとの事で、油の固着はありませんでした(^^♪
油は固くなると厄介なんですよね~(塗装を傷めます) 柔らかいうちなら…(^-^;
2時間半程の作業でしたが、仕上がりをみてY様もご満足いただきました。
綺麗になったフードの下でのお料理が、より楽しくなるを願っております(*´▽`*)

クリーニング前のファン…

洗い流されました☆

洗浄廃水

清々しい風が出ていました♬

ワックス(2枚)塗布後☆
夕方からは北安曇郡 某施設様のエアコン・退室クリーニングをいたしました。 ご担当のT様 いつもご依頼ありがとうございます。
5・6段目の写真はビフォーアフター等になります。エアコンも床面もキレイになりました\(^o^)/
エアコンは内部も外部も、お部屋は天井からガラスサッシ・洗面台・什器・床(ワックス2枚塗)までピッカピカです☆
近々 入居予定との事で、おばあちゃん?おじいちゃん?が気持ちよく過ごせる事を願っております(*´▽`*)
ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~