大町店(おそうじ本舗) 店舗クリーニング 洗浄ワックス

2018年1月29日

image316
image314
image313
image312

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日AMは塩尻市 某美容院様の洗浄ワックスクリーニング(+ガラス)を致しました。 I様いつもご依頼有難うございます。

PMは松本市 某美容院様の洗浄ワックス(2枚)クリーニング(+ガラスサッシ)を致しました。 S様いつもご依頼有難うございます。 今日は1日美容院様のクリーニングでした(*´▽`*)

作業前&作業後の写真になりますが、床の輝き具合が一目瞭然です。ピッカピカ☆\(^o^)/ 

またダウンライトや電球が反射して空間が明るくなっています♫ 

定期的にクリーニングに入らせて頂いているので床の状態は良好です!(^^)! 目立った傷もなく。

また日頃のお掃除も綺麗にされているのが伺った際に分かります♫

やはりワックスは定期的にかけるのが一番です(来店人数や業種にもよりますが、1ヶ月毎~3・4ヶ月毎がお勧めです)

クリーニングする事により「床が綺麗になり」「床が傷つきにくくなり」「床に反射した光で空間が明るくなり」「清潔感も増し」「オシャレ度もUPし」…と良いことだらけです。 

※ちなみに化学モップ等で普段のお掃除をされている場合、モップの滑りが良くなり簡単にホコリやゴミを集める事ができます(^^♪

キレイになった環境での仕事は働く人も気分が良く、そして来店されるお客様も気持ちが良いのではないかと思います。


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方はおそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop