おそうじ本舗大町店 トイレ・シンククリーニング(お手伝いパック)

2018年12月14日

image1910
クリーニング前の換気扇カバー
image1911
キレイになりました☆
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日はPMより大町市 某工場様のトイレ・シンククリーニング(お手伝いパック)をいたしました。毎週ご依頼ありがとうございます。
今日は通常のお掃除と壁面タイル・換気扇カバーをキレイにしました\(^o^)/
上段の写真は換気扇カバーのビフォーアフターになります☆ 
外して洗うだけですが、普段のお掃除では中々しないんですよね~(^^♪
壁面タイルも全て綺麗になり、来週からは違うところに着手します♬
キレイになったお手洗いを、皆さんが気持ちよく使用できる事を願っております(*´▽`*)
image1913
クリーニング・海水交換後☆
image1912
この機材の中に☆ろ過材が☆
AMのクリーニングの予定が1月に変更になった為、午前中は熱帯魚の掃除を行い、キレイになりました\(^o^)/
今日は普段の掃除と海水交換にくわえ、ろ過機の掃除(年に一度は必要です)もおこないました。
魚にとって重要なのは、食べ物よりも水質で、その水質をろ過機の中のバクテリアが維持してくれています。
綺麗になった水槽(水質)を、魚も喜んでくれていると思います(*´▽`*)
仕事とは関係のない内容でしたが…(^-^;

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~
お問い合わせはこちら
pagetop