おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング ガラスサッシ

2018年12月16日

before
image1923
クリーニング前のサッシ溝
horizontal
after
image1924
キレイになりました☆
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは安曇野市 S様宅のガラスサッシ(2階)クリー二ングをいたしました。 S様 いつもご依頼ありがとうございます。
上段の写真はサッシ溝のビフォーアフターになりますが、ピッカピカです\(^o^)/
意外とサッシの溝やガラスの下側には、ホコリが溜まってしまうんですよね~(>_<) そしてカビの原因に…( ゚Д゚)
※これからの時期はガラス面の結露によって、サッシのパッキン部がカビてしまいます。 防ぐには乾燥させるのが一番ですが…
中性洗剤で拭くと、界面活性剤の力で結露を防ぎます。 ですが、効果は短いです(^-^;
ちなみに自宅は、暖房を石油ストーブからエアコンにかえ、結露部分を毎朝拭いています(^^♪
作業風景、仕上がりをみてS様もご満足いただきました♬ 
透き通った窓ガラスで、北アルプスの山々も綺麗に見え、気持ちよく新年が迎えられる事を願っております(*´▽`*)

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop