おそうじ本舗大町店 トイレ・シンククリーニング(お手伝いパック) / ハウスクリーニング 浴室

2018年12月26日

image1978
テープの残りが…
image1979
ノリ剥がし剤でスッキリ♪
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは大町市 某工場様のトイレ・シンククリーニング(お手伝いパック)をいたしました。 毎週 ご依頼ありがとうございます。
今日も通常のお掃除とテープ除去(写真上段)を行い、ピッカピカになりました\(^o^)/
年内最後のクリーニングでしたが、来年も従業員さんが気持ちよく使用できる空間を、目指して参ります(*´▽`*)
before
image1980
クリーニング前 水垢・石鹸カスが…
horizontal
after
image1981
専用の洗剤でピッカピカに☆
image1982
クリーニング前
image1983
スッキリ☆
image1984
クリーニング前のエプロン内
image1985
綺麗になりました☆
image1986
クリーニング前
image1987
サッパリ☆
image1988
ピッカピカの浴室に変わりました☆☆☆
PMからは松本市 T様宅の浴室クリーニングをいたしました。 T様 ご依頼ありがとうございます。
2~4段目の写真はビフォーアフターになりますが、ピッカピカになりました\(^o^)/
今回は水垢・石鹸カス(白い状態)が気になってとの事でした。 逆に目立ったカビはありませんでした(^^♪
カビは塩素系の洗剤(市販だとカビキラー ※ゴムパッキンに染み付いたカビは落ちません…)でおとせますが、水垢・石鹸カスは酸性洗剤を使わないと、落ちないんですよね~(>_<)  市販品だとクエン酸等ですね。。。
専用の洗剤3種類を使用し、ご覧の通りです(^^♪
ご不在の中でのクリーニングでしたが、綺麗になった浴室で、気持ちの良いバスタイム、また新しい年が迎えられる事を願っております(*´▽`*)

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~


お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop