大町店(おそうじ本舗) ハウスクリーニング エアコン(ダイキン)

2018年2月11日

image365
image366
image367
image368
image369
image370
image371

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は松本市 U様宅のエアコンクリーニング(ダイキン)をいたしました。 U様ご依頼ありがとうございます。

作業前&作業後の写真になりますが、ピッカピカ☆になりました\(^o^)/

ご覧頂いて分かるようにエアコンは使用していると、カバー等の外側よりも内側やフィルター、アルミフィン(写真右上)、そしてファン等の吹出口(写真左下)が汚れてしまいます。 ご自身ではなかなかお掃除が出来ない箇所です(>_<)

ちなみにクリーニングをされたほうが良い判断基準として、ファンや吹出口が汚れているか否かです。ここにホコリやカビが付着している場合は分解洗浄をお勧めします♫(臭いが気になる場合も同様です♪) ぜひおそうじ本舗大町店へ(^^♪

分解洗浄する事によりホコリとカビを撃退し、U様もご満足頂きました!(^^)! 今日からは暖房効率もよく、出てくる空気も清潔で、快適なお部屋での時間が過ごせる事を願っております(*´▽`*)


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方はおそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _YUI~~

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop