おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング 洗濯機 / 学習塾クリーニング ブラインド・ガラスサッシ

2019年6月13日

before
image2800
(クリーニング前)
horizontal
after
image2801
(クリーニング後)ピッカピカです☆
before
image2802
(クリーニング前)
horizontal
after
image2803
(クリーニング後)スッキリ☆
image2804
(クリーニング前)
image2805
(クリーニング後)
image2806
(クリーニング前)意外と洗濯機の下は…
image2807
(クリーニング後)キレイになりました☆
image2808
明日から気持ちよく洗濯できると思います♬
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは松本市 S様宅の洗濯機クリーニングをいたしました。 S様ご依頼ありがとうございます。
上段の写真はビフォーアフター等になりますが、内部も外側もスッキリしました\(^o^)/
いままでは、洗濯機を分解クリーニングできると思っていなかったとの事でしたが、ご紹介によりお話をいただきました♬
洗濯槽クリーナーを使用されている為、状態は軽度でしたが、逆に石鹸カスが固着していました(>_<)
石鹸カスは洗濯槽クリーナーでは落ちません… 洗濯槽クリーナーは塩素系の洗剤で、アルカリ性です。石鹸カスは酸性洗剤でないと落ちにくいですよね~(^-^;
(ちなみに洗濯用粉洗剤は水温が低いと溶けにくく、固着しやすいです…)
作業前・作業後をみてS様もご満足いただきました。
綺麗になった洗濯機で、洗いものが綺麗に仕上がり、気持ちよく使用できる事を願っております(*´▽`*)

image2809
(クリーニング前)
image2810
(クリーニング後)
PMから松本市 某学習塾様のブラインド・ガラスサッシクリーニングをいたしました。 社長のY様、ご担当のY様 いつもご依頼ありがとうございます。
5段目の写真はシール等を除去した写真になりますが、ブラインドもガラスもキレイになりました\(^o^)/
ガラスはセロハンテープの貼り残しがいっぱいでしたが、あっと言う間にスッキリです♬
通常はスクレバー(刃)やノリ剥がし剤を使います。 今回はノリ剥がし剤や洗剤も使わずに(ドライヤー等の熱も使いません)、簡単に取り除きました!(^^)!
5段目写真(左)のシールを剥いで、ノリのカスを取り除き、ガラスクリーニングまでして1分でした(^^♪ 方法は大町店の企業秘密です… 
また日曜日に残りのガラスサッシ・トイレ・カーペットクリーニングをいたします。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop