おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング クーラー / ハウスクリーニング クーラー

2019年7月6日

image2934
(クリーニング前)見えずらいですが…
image2935
(クリーニング後)スッキリです☆
image2936
養生風景
image2937
洗浄廃水
image2938
爽快な風が出ていました♬
image2944
(クリーニング前)アルミフィンにホコリとカビが…
image2945
(クリーニング後)洗い流されました☆
image2946
洗浄廃水
image2947
清々しい風にかわりました♬
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは安曇野市 H様宅のエアコン(日立製)クリーニング(2台)をいたしました。 H様ご依頼ありがとうございます。
1~4段目の写真はビフォーアフター等になりますが、2台ともキレイになりました\(^o^)/
年代物のエアコン(クーラー)でしたが、分解洗浄によりホコリもカビも撃退完了です☆
新しいエアコンの方が電気代もかからない、とおっしゃっていましたが… 物を大事にされている方でした♬
ちなみに、この型のエアコンは良く冷えるんですよね~。 また壊れにくいです(^^♪
洗浄廃水、仕上がりを見てH様もご満足いただきました。
洗浄後のエアコンが、今年の暑さを涼しく快適にしてくれる事を願っております(*´▽`*)


image2939
(クリーニング前)
image2940
(クリーニング後)ピッカピカです☆
image2941
洗浄廃水
image2942
洗浄後のアルミフィン
image2943
キレイになりました☆
PMからは安曇野市 Y様宅のエアコン(シャープ製)クリーニングをいたしました。 Y様ご依頼ありがとうございます。
5・6段目の写真はビフォーアフター等になりますが、ホコリもカビもスッキリです\(^o^)/
今日は奇遇にも年代物のクリーニングを3台行いました!(^^)!
ちなみに他社は、10年以上経過したエアコンのクリーニングを、受け付けない所が多いです。 
(エアコンの知識や、電気の ”いろは” を理解していれば、問題はないのですが…)
※個人的に感じる事ですが、昔の電化製品って長持ちしたような気が…(電装基盤もシンプルですし…) 
作業風景・仕上がりみてY様もご満足いただきました。
クリーニング後のエアコンの風が、心地良く快適なものにしてくれる事を願っております(*´▽`*)

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop