おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング 洗濯機 / 勉強会 / ハウスクリーニング 浴室

2019年7月10日

before
image2948
(クリーニング前)
horizontal
after
image2949
(クリーニング後)スッキリです☆
before
image2950
(クリーニング前)
horizontal
after
image2951
(クリーニング後)ピッカピカです☆
before
image2952
(クリーニング前)
horizontal
after
image2953
(クリーニング後)ご覧の通りです♬
image2954
(クリーニング前)
image2955
(クリーニング後)普段なかなかお掃除できない部分ですよね~☆
image2956
綺麗になりました♬
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは安曇野市 S様宅の洗濯機クリーニングをいたしました。 S様 いつもご依頼ありがとうございます。
1~4段目の写真はビフォーアフターになりますが、ピッカピカです\(^o^)/
洗濯をすると衣類にゴミが付いてくるとの事で、クリーニングのお話をいただきました。
分解して、直接 洗剤とブラシを使う事でご覧の通りです♬
作業前・作業後の状態を見て、S様もご満足いただきました。 
明日からの洗濯物が、綺麗に気持ちよく洗い上がることを願っております(*´▽`*)
PMからは松本市 某施設様のスタッフ向けにお掃除研修を行いました。 
総勢10名の方に基本の”基”を元に、掃除の必要性、汚れの種類、掃除道具の効率的な使い方、洗剤の性質等をレクチャーしました!(^^)!
今回は基本なので、知っている方もいたと思いますが、暖かく聞いてくれていました♬
そし質問をいっぱいしてくれた事が良かったです(^^♪
ちなみに50点ぐらいの出来だったのではないかなぁと…(^-^;
また機会があれば… 
before
image2957
(クリーニング前)石鹸カスが…
horizontal
after
image2958
(クリーニング後)スッキリ☆
before
image2959
(クリーニング前)水垢…
horizontal
after
image2960
(クリーニング後)ピッカピカです☆
image2961
(クリーニング前)浴槽エプロンカバー…
image2962
(クリーニング後)汚れもカビも撃退完了です☆
image2963
綺麗になりました♬
夕方からは松本市 K様宅の浴室クリーニングをいたしました。 K様 いつもご依頼ありがとうございます。
5~7段目の写真はビフォーアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
目立ったカビはなく、どちらかと言うと石鹸カスと水垢がメインでした…
ちなみに石鹸カス・水垢は通常のお風呂用洗剤では落とせないんですよね~(>_<) カビキラー等でも不可能です…
これを落とすには酸性の洗剤が一番ですが、市販だとなかなか無いです。 
よくメディア等でクエン酸が…と言われますが、やはり食用にも使える物なので、軽度の場合は有効ですが重度になると非力です(^-^;
おそうじ本舗専用の洗剤を使うと、ご覧の通りです♬
仕上がりを見てK様もご満足いただきました。
ピッカピカのお風呂でのバスタイムが、癒しの時間になる事を願っております(*´▽`*)

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~
お問い合わせはこちら
pagetop