おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング 洗濯機 / ハウスクリーニング ガラス・サッシ・網戸張替え
2019年7月11日


(クリーニング前)



(クリーニング後)スッキリです☆


(クリーニング前)



(クリーニング後)ピッカピカです☆

(クリーニング前)

(クリーニング後)

キレイになりました♬
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは北安曇郡 N様宅の洗濯機クリーニングをいたしました。 N様 いつもご依頼ありがとうございます。
1~4段目の写真はビフォーアフターになりますが、ピッカピカです\(^o^)/
今回は洗濯をすると、衣類に小さなゴミが付いてくるとの事で、お話しを頂きました。
本来綺麗にする為の洗濯なのに、ゴミが付いてくるとストレスですよね~(>_<)
分解クリーニングによりご覧の通りです♬
作業前・作業後を見て、N様もご満足いただきました。
綺麗になった洗濯機で、気持ちよく洗い物が仕上がる事を願っております(*´▽`*)

古い網を取り除き、枠を拭き上げました。

新しい網を張替えました☆

今回は一番細かい網目にしました♫
(26メッシュ)
PMからは松本市 Y様宅のガラス・サッシクリーニング、網戸の張替えサービスをいたしました。 Y様いつもご依頼ありがとうございます。
4段目の写真は網戸の張替え中になりますが、網は新品です\(^o^)/
今回は小虫も入ってこない一番細かい物を選択され、破れも穴も一切なくなりました♬
ガラスサッシ5ヶ所、網戸3枚綺麗になり、Y様もご満足いただきました。
張替え、クリーニング後の窓から見る外の景色が、より鮮明で心地のよい物になる事を願っております(*´▽`*)
ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yii~~