おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング レンジフード

2019年10月17日

image3546
(クリーニング前)ベタベタです…
image3547
(クリーニング後)スッキリです☆
image3548
クリーニング後の各部品(塗装剝がれは事前に了解済みです)
image3549
クリーニング後のフード内部☆ピッカピカです☆
image3550
キレイになりました♬
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は北安曇郡 N様宅のレンジフードクリーニングをいたしました。 N様 ご依頼ありがとうございます。
上段の写真はビフォーアフター等になりますが、キレイになりました\(^o^)/
外せる部品を全て分解する事で、隅々までスッキリです☆
(長年ご使用のレンジフードは、油の固着により、塗装が剝がれてしまうケースがあります。特にプロペラの羽・カバーやフィルター、フード内側面など)
今回のクリーニングにより、ベタベタからサラサラに変わり、最後に艶出し剤を塗布してピッカピカです☆
仕上がりを見てN様もご満足いただきました。
綺麗になったレンジフードの下でのお料理が、楽しく快適に作れる事を願っております(*´▽`*)

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop