大町店(おそうじ本舗) ハウスクリーニング トイレ / 洗面台 / 洗濯機 / 浴室

2018年3月31日

image524
image525
image526
image527
image530
image531
image532
image533
image528
image529
image538
image539
image536
image537
image534
image535

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は松本市 K様宅のトイレ・洗面台・洗濯機・浴室クリーニングを致しました。 K様先週に引き続き有難うございます。

作業前&作業後の写真になりますが、ピッカピカ☆になりました\(^o^)/

1・2段目はトイレの洗面と脱衣所の洗面台の写真になりますが、水垢等が蓄積すると普通の洗剤では落ちません(>_<)

専用のスポンジと研磨剤で見事に落ちました!(^^)!

3・4段目は東芝製の洗濯機クリーニングのビフォーアフターですが、新品?のようになりました\(^o^)/

市販の洗濯槽クリーナーや重曹でのお掃除もありますが、付いてしまった汚れは完全分解クリーニングが一番です!(^^)!

よく聞く話ですが、洗濯槽クリーナーを使ったら毎回ゴミが出てきて困る… 

なので完全にキレイにしてから洗濯槽クリーナーを使うのがベストです♬ ちなみにご依頼はおそうじ本舗大町店まで(^^♪

5・6段目は浴室クリーニングの写真ですが、 強力な湯垢、カビも専用の洗剤で撃退しました\(^o^)/

湯垢を取り除くには酸性の洗剤で、カビを落とすには塩素系の洗剤です。 実はこの酸性と塩素系の洗剤を混ぜたら危険です。 有毒ガスが発生して死に至ります((+_+))  

私はビビリなのでしっかり塩素系の洗剤を流してから酸性の洗剤を使います。 やはり何よりも知識と経験が必要です(^^♪

浴室もトイレも洗面台も洗濯機も全て綺麗になり、K様もご満足頂きました♬ 家中ピッカピカ☆になり、快適で気持ちの良い生活が送れる事を願っております(*´▽`*)


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方はおそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~



お問い合わせはこちら
pagetop