大町店(おそうじ本舗) ハウスクリーニング ガラス・網戸 / 施設クリーニング ロスナイ換気

2018年4月17日

image614
image615
image616
image617
image618

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は松本市 I様宅のガラス(1F、2F外面)・網戸(1F)クリーニングを致しました。 奥様いつもご依頼ありがとうございます。

上段の写真は網戸クリーニング中になります。 ガラスも網戸もキレイになりました\(^o^)/

網戸のクリーニング方法は色々ありますが、外して洗剤とソフトブラシで洗うのがお勧めです(^^♪  早くて綺麗になります。その後は自然乾燥で♫

ガラスの写真はありませんがm(__)m専用の道具でピッカピカ☆になりました。 

いつもながら高所は腰が引けてしまいます(>_<) ビビリです… 怖がりだからケガはしないですむのですが…

仕上がりを見てI様もご満足頂き、リビングから見る中庭の景色が、より快適なものになる事を願っております(*´▽`*)


夕方からは安曇野市 某施設様の天吊カセット型ロスナイ(4基)クリーニングを致しました。 社長のM様いつもご依頼ありがとうございます。

作業前&作業後の写真になりますが、ピッカピカ☆になりました\(^o^)/

ロスナイ換気はホコリだけでなく、小さい虫の死骸などもフィルターにつまっているのが特徴ですが、全て洗い流しました!(^^)!

写真下段のようにフィルターも綺麗になりました♫

クリーニング後ロスナイの吸気もよくなり、明日からの換気はより空間を清潔にしてくれるのではないかと思います(*´▽`*)


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方はおそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop