大町店(おそうじ本舗) 事務所クリーニング エアコン・換気扇・剥離洗浄ワックス

2018年4月28日

image651
image652
image653
image654
image657
image658
image659
image656

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は松本市 某会社様のエアコン(2台)・換気扇・剥離洗浄ワックスクリーニングを致しました。 M様いつもご依頼ありがとうございます。

作業前&作業後の写真になりますが、ピッカピカ☆になりました\(^o^)/

上段はエアコンの写真になります。 右端はクリーニングで出た洗浄廃水です。 真っ黒~(>_<)

分解洗浄クリーニングにより、内部も外部もキレイになり、清々しい風が出ていました(^^♪

中段・下段は剥離洗浄ワックスクリーニングの写真になります。

通常の洗浄ワックスクリーニングは、その名の通り専用の機械で洗浄してワックスを塗布するのですが、剥離は一度古いワックス(汚れも)を剥がしてから、ワックスを塗布するのでよりキレイになります(^^♪  時間はかかりますが…(^-^;

床の地が綺麗になるので、見栄えは格別です♫

仕上がりを見てM様もご満足頂き、来週からのお仕事が気持ちよくできる事を願っております(*´▽`*)


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop