年末大掃除(レンジフード) おそうじ本舗大町店ハウスクリーニング

2017年10月31日

image45
image46
image47
image48
image49

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は松本市 K様宅のレンジフードクリーニングを致しました。 奥様ご依頼有難うございます。

作業前&作業後の写真になります。 日頃お掃除をしっかりされているのでフードの外側はキレイでした。ピッカピカ

奥様いわくお掃除は嫌いとおっしゃっていましたが、全般的に綺麗なお家でした\(^o^)/

ちなみにフードを新しくして3年経過したとの事で、当初メーカーがお掃除不要を謳っていたので購入を決めらたそうです。

ですがやはりファンと中の方は、しっかりと油汚れ・ホコリが付いていました。 汚れにくくはなっているのかも…(^-^;

仕上がりは写真の通りです!(^^)!

(最新のフードは蓋(整流板)が空いてると作動しない機能が付いています( ゚Д゚)凄すぎる)


豆知識…コンロがIHの方で、不織布やガラス繊維のフィルターを使われている際はマメに交換する事をお勧めします。 理由はガスの場合、炎の上昇気流(例 気球)とファンの力で油煙等をしっかり吸込みますが、IHの場合はファン頼みになってしまうからです。 最近のフードは吸込力もUPしてはいますが、フィルターが汚れているとやはり吸込みは落ちてしまいます。 結果キッチン廻りが汚れてしまいます。 ←汚れた際はキッチンクリーニングも承っております(^^♪


仕上がりを見て奥様も満足して頂けました。 きっと今日の夕食から気持ちよくお料理ができるのではないかと思います。


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方はおそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~


お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop