年末大掃除(ガラスサッシ・浴室)おそうじ本舗大町店ハウスクリーニング

2017年11月28日

おそうじ本舗大町店  ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は安曇野市 Y様宅のガラスサッシ・浴室クリーニングを致しました。 奥様、今年もご依頼有難うございます。

今回はビフォーアフター写真はありませんが((+_+))、サッシはアメリカ製の木枠になっていました。 ちなみにアメリカ製の為片側がスライドしない形状で、この場合2階のガラスは必然的にハシゴをかけないとクリーニング出来ない状況です。

高所恐怖症ではありませんが、やはり2階の高さは怖いものです(^-^;

そして浴室はすごく素敵なお風呂で壁面と床面が石材になっています。 実は石材は水分を吸い込む為、洗剤の使い方も気を付けなければなりません。 洗剤を使う前に水でしっかり養生をして洗剤→濯ぎ→洗剤→濯ぎをこまめに行い見事にキレイニなりました\(^o^)/

仕上がりをみて奥様もご満足頂き、今日からのバスタイムも、また外の景色もクリアに見えて気持ちよくすごせるのではないかと思います。


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方はおそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~

image5
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop