年末大掃除(換気扇・浴室・カガミ) おそうじ本舗大町店ハウスクリーニング

2017年12月16日

image206
image205

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は松本市 K様宅の換気扇・浴室(カガミ)クリーニングを致しました。 奥様ご依頼有難うござます。

作業前&作業後の写真の一部になりますが、油汚れもスッキリしました\(^o^)/(状況によりモーターや電動センサーも外します)

ちなみに油は酸化して固まると結構 厄介者です(^-^; 油汚れ自体が接着剤のように固まり、更に塗装も痛めてしまいます(>_<)

換気扇クリーニングは油が柔らかいうちに行うのがベストです(^^♪

その後は浴室とカガミをキレイにしました。 鏡はいつものようにダイヤモンドのシートと専用の研磨剤、そして振動させる器械を使用します!(^^)! 浴室はおそうじ本舗専用のカビ取り剤と他の専用洗剤を用途に合わせて使いピッカピカ☆になりました。

※ゴムパッキンのカビだけは落ちませんが…((+_+))

仕上がりをみて奥様もご満足頂けました。 きっと今日からキッチンでのお料理も気持ちよく作る事ができ、またバスタイムもより癒されるのではないかと思います。


ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方はおそうじ本舗大町店までご連絡下さい。(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)

またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~


お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop