|

おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング ガラスサッシ網戸他 / 施設クリーニング カーペット

2024年4月11日

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は松本市 I様宅のクモの巣取り、ガラス(外面)・サッシ・網戸クリーニングをいたしました。 I様 ご依頼ありがとうございます。
ビフォアフター写真はありませんがm(__)m、キレイになりました\(^o^)/
クリーニングにより、外面の土砂ボコリもスッキリ☆
透明度バツグンです♬ サッシ溝もスッキリ☆
当初外面ガラスのみの予定でしたが、外側が綺麗になったら内側も気になり… また後日、内面ガラスのクリーニングに入ります。
カーペット060411
(クリーニング後)キレイになりました☆
PM7時からは松本市 某施設様のカーペットクリーニングをいたしました。 ご担当のA様 いつもご依頼ありがとうございます。
上段の写真はアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
5年ぶりにクリーニングしましたが、専用の機械(洗剤)で洗浄 し、その後専用の機械で念入りに濯ぎと廃水回収を行い、スッキリです☆  カーペットの場合シミ等は落ちないケースが…(>_<)
仕上がりを見て、ご担当者もご満足いただきました。
綺麗になったお部屋で、気持ちよく生活ができる事を願っております(*´▽`*)

今日も楽しいお仕事を頂きありがとうございました♬

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温
②マスクの着用 を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop