|

おそうじ本舗大町店 店舗クリーニング ガラス / アパートクリーニング 除草剤散布・汚水マスフィルター

2023年6月5日

おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は松本市 某カーディラー様のガラス(内面)クリーニングをいたしました。 I様 毎年ご依頼ありがとうございます。
(今日はTUさんに手伝ってもらいました。ありがとうございます)
ビフォーアフター写真はありませんがm(__)mキレイになりました\(^o^)/
専用の道具を使用して、スッキリです & 透明度も抜群に☆
綺麗になると気持ちが良いですよね~♫ 
クリーニング後の店内で、お客様との会話が弾み、商談が進むことを願っております(*´▽`*)
汚水マスフィルター050605
汚水マスフィルターもスッキリです☆
その後安曇野市 某アパート様の除草剤散布・汚水マスフィルタークリーニングをいたしました。 金曜日の続きです。
汚水マスフィルターもスッキリです☆ 

今日も楽しいお仕事を頂きありがとうございました♬

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温
②マスクの着用 を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop