|

おそうじ本舗大町店 ハウスクリーニング レンジフード / お引越し前後まるごとクリーニング(2DK)

2022年3月29日

レンジフード040329-1
(クリーニング前)
レンジフード040329-2
(クリーニング後)スッキリです☆
レンジフード040329-3
(クリーニング後)隅々までピッカピカに☆
キッチン040329
(収納棚クリーニング中)右半分クリーニング済み☆
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日AMは松本市 I様宅のレンジフード(キッチン壁面・収納棚上段)クリーニングをいたしました。 Y様 いつもご依頼ありがとうございます。
1・2段目の写真はビフォーアフターになりますが、 キレイになりました\(^o^)/
いつも通りですが、完全分解により、内部の隅々までピッカピカに☆
壁面タイル・収納棚もスッキリです☆
作業風景・仕上がりをみて、I様もご満足いただきました。 
綺麗になったレンジフードの下で、気持ちよくお料理が作れる事を願っております(*´▽`*)
まるごと040329-1
(クリーニング後)キレイになりました☆
まるごと040329-2
(クリーニング後)ピッカピカに☆
まるごと040329-3
(クリーニング後)
まるごと040329-4
(クリーニング後)スッキリです☆
PMからは、松本市 某アパート様のお引越し前後まるごとクリーニング(2DK)をいたしました。 O様いつもご依頼ありがとうございます。
3・4段目の写真はアフターになりますが、各所スッキリです\(^o^)/
浴室は専用の洗剤を使用し、キレイに☆ トイレ・洗面台も同様です☆
キッチン・レンジフードも、隅々までピッカピカに☆
残りは土曜日 クリーニングに入ります♬

今日も楽しいお仕事を頂きありがとうございました。

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温を実施
②マスクの着用
③当社オリジナルの除菌剤にて自身の除菌
④退室時にドアノブ等の除菌(入室時より手袋の着用)を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~








お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop