|

おそうじ本舗大町店 店舗クリーニング 業務用エアコン・洗浄ワックス

2020年9月30日

image5189
養生風景
image5190
洗浄廃水
image5191
(クリーニング後の内部)
image5192
(クリーニング後)爽快な風が出ていました♬
image5193
(洗浄後)
image5194
(ワックス2枚塗布後)ピッカピカです☆
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は松本市 某店舗様の業務用エアコン・洗浄ワックス(2枚)クリーニングをいたしました。 A様 毎年ご依頼ありがとうございます。
上段の写真はビフォーアフター等になりますが、キレイになりました\(^o^)/
業務用エアコンは分解洗浄により、本体内部も部品もスッキリです☆  廃水も真っ黒(>_<)
洗浄ワックスは、専用の機械で洗浄し、ワックスを2枚塗布する事で、ご覧の輝きです☆
仕上がりを見て、A様もご満足いただきました。
綺麗になったお店で、お客様が気持ちよく、お買い物できる事を願っております(*´▽`*)

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温を実施
②マスクの着用
③当社オリジナルの除菌剤にて自身の除菌
④退室時にドアノブ等の除菌(入室時より手袋の着用)を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~


お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop