|

おそうじ本舗大町店 店舗クリーニング 洗浄ワックス / ハウスクリーニング レンジフード・エアコン

2020年10月1日

image5201
(クリーニング後)ご覧の輝きです☆
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は早朝より、松本市 某飲食店様の洗浄ワックスクリーニングをいたしました。 ご担当のT様 いつもご依頼ありがとうございます。
上段の写真はアフターになりますが、床面光り輝いてます\(^o^)/
ライトの反射が絶妙ですよね~♬
ご不在の中でのクリーニングでしたが、綺麗なお店で、美味しいお酒と楽しいひと時が過ごせる事を願っております(*´▽`*)
image5195
(クリーニング後の内部)スッキリです☆
image5196
(クリーニング後の部品)
image5197
キレイになりました☆
image5198
洗浄廃水
image5199
(クリーニング後)スッキリです☆
image5200
爽快な風が出ていました♬
その後は松本市 N様宅のレンジフード・エアコンクリーニングをいたしました。 N様 毎年ご依頼ありがとうございます。
上段の写真はアフター等になりますが、キレイになりました\(^o^)/
レンジフードは分解できる部品を外し、隅々までピッカピカです☆
またエアコンも分解洗浄によりスッキリです☆
作業風景・仕上がりを見てN様もご満足いただきました。
クリーニング後のキッチンでのお料理が楽しく、またエアコンの風が、気持ちの良いお部屋にしてくれる事を願っております(*´▽`*)

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温を実施
②マスクの着用
③当社オリジナルの除菌剤にて自身の除菌
④退室時にドアノブ等の除菌(入室時より手袋の着用)を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~


お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop