|

おそうじ本舗大町店 店舗クリーニング 洗浄ワックス / アパートクリーニング お引越し前後まるごと(2DK) / 工場クリーニング(お手伝いパック)

2021年4月15日

image233
(クリーニング前)
image234
(クリーニング後)ご覧の輝きです☆
おそうじ本舗大町店 ”ユイ”ブログをご覧頂き有難うございます。
本日は早朝より安曇野市 某飲食店様の洗浄ワックス(2枚)クリーニングをいたしました。 社長のT様、ご担当のK様 いつもご依頼ありがとうございます。
1段目の写真はビフォーアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
まず什器類の移動から始まり、専用の機械で洗浄し、ワックスを2枚塗布する事で、ピッカピカです☆
床面が光り輝いていると、明るく感じますよね~♫ 
清潔感もUPしてます☆
綺麗なお店でお客様が、美味しいお食事と、幸せな一時が過ごせる事を願っております(*´▽`*)
image235
(クリーニング後)キレイになりました☆
image236
(クリーニング後)ピッカピカです☆
その後は安曇野市 某アパート様のお引越し前後まるごとクリーニング(2DK)をいたしました。 奥様いつもご依頼ありがとうございます。
2段目の写真はアフターになりますが、キレイになりました\(^o^)/
今日は浴室・トイレ・簡易清掃を行いスッキリ☆
また来週、クリーニングに入ります☆
PMからは、大町市 某工場様のトイレ・シンククリーニング(お手伝いパック)をいたしました。 毎週ご依頼ありがとうございます。
(ビフォーアフター写真はありませんm(__)m)
今日は通常のお掃除と、壁面タイルの拭き上げを行い、スッキリです\(^o^)/
綺麗になると気持ちが良いですよね~♬
クリーニング後のお手洗いを、工場の皆さんが心地よく使用できる事を願っております(*´▽`*)

今日も楽しいお仕事を頂き、ありがどうございました♬

※おそうじ本舗では新型コロナウイルス対策といたしまして、
①クリーニング日 当日の検温を実施
②マスクの着用
③当社オリジナルの除菌剤にて自身の除菌
④退室時にドアノブ等の除菌(入室時より手袋の着用)を状況に応じて、実施しております。

ハウスクリーニング・店舗クリーニングをご希望の方は、おそうじ本舗大町店までご連絡下さい(笑顔とお見積りとアドバイスは絶賛無料中です)
またブログを観にきてもらえると嬉しいです( ^^) _yui~~







お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop